2015年4月30日木曜日

GWのご予定は?

暖かいのを通り越して、暑いくらいの毎日ですね・・・。

先日、荒吐ロックフェスが開催されましたが、当ホテルの前は、人!人!!人!!!の山でした。
みなさん並んで、バスに乗り、みちのく湖畔公園で開催されるフェスへ向かうためです・・・。
天候にも恵まれ、最高のフェス日和になったこと間違いないでしょうね。

さて、先日行われたブライダルフェアの内容を少々・・・。
今回、会場展示の他に模擬チャペル式、模擬披露宴をお客様に見ていただきました!!
当日、ご自身がしてみたい演出の参考になる内容のフェアになっております
では、少々お写真を・・・。














入場前のお二人です。
緊張をほぐすために、二人でいろいろと話したりしてました!!
当日のカップルさんもこんな光景が多いです!!

続いて・・・。どーん!!














フラワーシャワーの様子です!!
吹き抜けのロビーを利用して、上から花びらが
舞い降りてきます。
幻想的な瞬間を味わうことができますね。

こんな魅力満載のフェアへどうぞお越しください!!


GW期間中も会場コーディネートの展示しております!!
ご来場いただいたお二人には、素敵なプレゼントがあります❤
詳しくはこちら↓
http://zexy.net/zhpd/wedding/c_7770006238/fair/date/


P.S
そういえば、当ホテルのレストランで開催しておりました
春のステーキ食べ放題を予約し、食べてきました!!
なんと前回を上回る、5枚も・・・・ごちそうさまでした!!(=^・^=)






2015年4月24日金曜日

ご来館ありがとうございました!!


ブログをご覧の皆様、こんにちは!!

あっという間に4月も終わりに近づいてますね・・・
仙台の桜前線もあっという間に通り過ぎていってしまいました!!
当ホテルの近くには、桜で有名な榴ヶ岡公園があります。東口の大通りをまっすぐ歩いて行くと
左側にその公園はあります。
先日、私も花見に行ってきました!!
 
じゃん!!















プロのお写真とはいきませんが・・・・
実際の桜はもっと綺麗でした。
ぜひ皆様も来年行ってみてください!!

さて、そんな桜前線真っ最中に当ホテルでは年4回の大きなブライダルフェア
開催致しました!!
ご来館いただきました皆様ありがとうございました❤
今回は、模擬チャペル式、模擬披露宴をお客様にご覧いただきました!!
そんな合間にちゃっかりとモデルさんにお願いし、こんなお写真を・・・。














さわやかスマイルを見せていただきました!!
当ホテルのフェアで人気のモデルさんです❤
フェアのアンケートでも新郎さんカッコイイ!!新婦さんカワイイ!!などと、
お客様にご記入いただく程なんです・・・。
今回だけサービスショットです!!
実際、お二人に逢えるのは、年4回に開催している、プレミアムフェアだけなのです。
ですので、次回は夏に開催するフェアで逢えますよ!!
この機会にいろんなお話をしてみてください!!

フェアの状況は次回のブログでお届けしたいと思います・・・。
お楽しみに!!

P.S
某プランナーはこのお二人にお目にかかる度に、ダイエットをしなければ・・・
と決意表明をするのですが、それも三日坊主なのは秘密です・・・。
ダイエットは明日から・・・・!!(^^;)

仙台ガーデンパレスはこんなところです↓↓
http://www.hotelgp-sendai.com/

仙台ガーデンパレス
TEL 022-299-6211