2015年1月3日土曜日

今年もよろしくお願い申し上げます。

ブログをご覧のみなさま。ちょっと間が空いてしまいました・・・。
改めてまして、新年明けましておめでとうございます。
本年も、皆様にご満足いただけるように、心からのおもてなしをスタッフ一同
目指して参りますので、ご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

さて、本日当ホテルでは、初となる新春ランチバイキングを開催させていただき、
大盛況の中、幕を閉じることができました!!
普段、レストランをご利用のお客様をはじめ、河北ウィークリーをご覧になられた方、
チラシをご覧になってご来館いただいた方など、たくさんのお客様に当ホテルの味を
知っていただくことができました。
ご来館いただきました皆様、誠にありがとうございました!!
今回、チャンスを逃してしまった方は、ぜひ来年にご期待いただけますと幸いです!!


さて、当ホテルで1月18日に♢プレミアムウェディングフェア♢を開催致します!!
何が、プレミアム?と思いのみなさま・・・。
なんと・・・!!ドレスの試着会やメイク体験会をしていただけます!!
そして、ドレスを着たまま、プロのカメラマンによる、撮影会もあります!!
是非、この機会をお見逃しなく!!
お得なプランもご用意しております!!
詳細は下記、URLをご確認ください!!

http://www.hotelgp-sendai.com/topics/detail-,-id,22.html

普段では、味わえないブライダルフェアになっております!!



皆様のお越しを当館スタッフ一同お待ちしております☆

本日は、初めてブログに登場させていただきました、Tがお送り致しました!!
また、機会がありましたら、登場させていただきます!!
楽しみにお待ちいただけますと幸いです・・・。